人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夢 信じてくれますか??

一週間ほど前 財布を紛失、 買い物の途中 図書館で本を4冊借りる、
スーパーで買い物 思ったより多く買い物をしてしまい エコバッグには
入りそうもなかったので スーパーの袋も貰う

4冊の本をスーパーのビニール袋に入れ 買い物したものを エコバッグに
ぎゅうぎゅうに詰め さらに 財布と携帯を ギューッと エコバッグに押し込んだ
その時財布の事が妙に気にはなった、

あくる日出かけようと思ったら 財布が無い、 うちの中で何気なく置く場所が 
三か所ほどある 前日のバッグの中にそのまま ガラスのテーブルが 二段になっていて
下が透けるので 見えるところと云うことでそこに、もう一か所は化粧品を置いている 
コロ付きの棚 

探しても探しても どこにもない、 カード類 健康保険証 図書カード、カウンセラー認定書
などが入っている 

友人に待ちあわせの時間をずらしてもらい カードを止めたり 警察に落し物で届いて
いないか問い合わせ、三日ほど前には健康保険証を再発行してもらう、
図書館にも届け出 認定書も再発行の手続きをした

お金は3万円足らず ただし財布が惜しい 7・8年前に買って ひどく高額では
なかったが 使い込んで 皮も柔らかくなり 色も手垢(^^ゞが・・・いい感じになっていた

どこを探してもないものの 何となく100%紛失したような気持でもなかった・・・

昨晩夢を見た

スーパーのビニール袋の一番下に 何かに 埋もれてお財布がチラッと 見えた 

朝起きて 夢の記憶から キッチンをごそごそと・・・
スーパーの袋の中に さらにスーパーの袋をたたんで入れている、
その袋の中を ガサガサと・・・

夢と同じ状況で 財布が!!!!!!!!!! 鳥肌が立ちました!!

びっくり!!!! こんなことってあるの!!!!!! 気持ち悪い 怖い気もする、

もう使えなくなったカード、 保険証その他・・など 勿論ある

あの夢って何なんだろう  リアルな夢はこれで 三度目。

ロトシックスの番号とか 当たりそうな宝くじ売り場とか 教えてほしいなぁ~(^O^)/

by alohamasako | 2012-05-15 14:59